人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレース ~DUS展示会

ロシアの日絡みの4連休で遅くなりましたが、DUSでのボビンレース展示会の事を少し。
ボビンレース ~DUS展示会_b0094239_1545435.jpg
今回の渡独の主たる目的だった展示会。
先生の素敵な作品を始め、一緒に習っていた方々のレースも展示されました。





本当はもっとじっくり皆様の作品をUPさせて頂きたいのですが、私個人の物だけでないので、雰囲気だけにさせて頂きます。
ボビンレース ~DUS展示会_b0094239_15131787.jpg
ボビンレース ~DUS展示会_b0094239_15134330.jpg
ボビンレース ~DUS展示会_b0094239_1514391.jpg
どれも素敵な作品ばかりで、モスクワ転居の為に教室を途中でやめなければならなくて、
ただただ残念な思いでした。
でも、先生や先輩方から図案を分けて頂いたので、多少我流になってしまうかもしれませんが、挑戦してみようと思います。

by hiro-schon | 2008-06-18 15:17 | Handarbeit 手作り