人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレース Muster Nr.13

今週に入って突然涼しくなって本来の気候に戻り、狂夏が終わったようです。
それにしても一夜明けたら15℃以上も下がるなんて、あまりにも突然の夏の終わりでした。

こんなに涼しくなってくると、手仕事熱がでてきます。(笑)
先程、完成させたボビンレースです。↓
ボビンレース Muster Nr.13_b0094239_2295348.jpg
何を作ろうかと迷った挙句、苦手な内ピン練習にもなるこれにしました。
次はモチーフにしようかと思いますが、来週から夏の間お休みだった刺繍の会が再開するので、しばらくボビンはお休みかな。




実は、今回の渡倫の際に、Libertyで買ってきたクロスステッチのこのキットが気になっていて、刺したくてたまらないのです。
ボビンレース Muster Nr.13_b0094239_2253584.jpg
でも、手仕事熱が高まっているので、3つ同時進行させてしまうかも。
本当に欲張りは、直りませんね。

by hiro-schon | 2007-08-30 22:26 | Handarbeit 手作り