人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London ~ Antique Market ②

8/10は私の誕生日でしたが、9日晩から悪寒がして10日は発熱の為に一日床に伏せ、その後、熱が内臓に溜まったのか胃腸がやらて今も殆ど物が食べられません。
食いしん坊の私がこんな状態になったのは初めてなので我ながらかなり驚いてますが、彼を放ってロンドンで浮かれて食べ過ぎた罰なのかもしれません。少し反省してます。

さて、食べ物の事だとまだ気分が悪くなるので、それ以外のロンドンでの成果。
London ~ Antique Market ②_b0094239_13152014.jpg
今回はあまりご縁が無く、プレート物にしてより実用的な物ばかりを選びました。
残念だったのは、憧れのモートスキマーに出会えたのに、その週オーナーが不在で交渉できませんでした。きっと私にはまだ早いという事なのかも。いつの日か手にしたいな。

London ~ Antique Market ②_b0094239_13514020.jpgバーモンジーとポートベローへ行きましたが、
←バーモンジーは建設中のビルの1階に露店が出ていて驚きました。
雨の日も濡れなくてよさそうです。

by hiro-schon | 2007-08-13 18:20 | Reisen   旅