人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段ボールに埋まってます

2月28日夕方にモスクワに到着し、早いもので、モスクワ生活7日目です。
ようやくネット環境も整い、メールやブログ更新もできるようになりました。
到着して3日間は、家具付きの部屋に彼の航空便と私の手荷物以外何も無かったのに、段ボールに埋まってます_b0094239_1953055.jpg土曜日に、1月末に搬出したトラック便の130箱強が届き、どの部屋も段ボールで溢れかえってます。
←写真は居間ですが、TV前にも箱が置かれて全く見れません。
段ボールがそびえ立つ部屋に帰ると綺麗好きの彼はストレスを感じるらしく、かなりイライラしてます。
何とか週末迄に片付けて、早く
心地よい生活にしたいと思います。
*新たにロシア生活が始まるので、新しいブログを始めようかとかいろいろ悩みましたが、基本は今まで通りのドイツ語のタイトルのまま、少しだけ新しくする事にしました。

by hiro-schon | 2007-03-06 20:34 | täglich  日々のコト