人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろお世話になりました。

前回の更新後、最後の航空便と家の清掃、ご挨拶周りと、最後の最後までバタバタして
2月28日にDUSを後にしました。
いろいろお世話になりました。_b0094239_17395028.jpg家の清掃にこだわってしまった為、結局、お友達に手伝って頂く事になって深く反省してますが、ピカピカの状態で4年3ヶ月のDUS暮らしを締めくくる事ができてとても満足してます。
彼の後任者が入居予定で、DUSへの買出し旅行の際など、もしかしたら遊びに行くかもしれませんが、我が家としてのあの家は存在しないので、センチな気分です。
2002年12月に渡独して以来、いろいろな方にとてもお世話になり、沢山の良い刺激を頂く事ができて、私にとって本当に楽しく快適で実り多いDUS生活でした。
モスクワでもきっと良い縁に恵まれて生活できるかもしれませんが、ここで学んだ事を大切にして過ごしたいと思います。

*区切りをつけたかったので、投稿時間を遡りました。

by hiro-schon | 2007-02-28 23:23 | täglich  日々のコト