人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いです

今度はポプラ花粉に反応しているのか薬を飲んでいても鼻がひどい状態で、とうとう昨日から37.7度と発熱してダウンしてます。しかし、今日明日と日程のずらせない紅茶の会が入っていて、気力をふりしぼってやっています。
辛いです_b0094239_2472063.jpg
写真は、昨晩、日本からヨット仲間のJさんをAltstadtへご案内する際に撮ったもの。
もともとこの時期はオープンエアになるのですが、やはりW杯期間中とあって観戦用スクリーンが設置されてました。
もっともAltstadtの大半の飲食店には観戦用TVがあって、TVが無いと商売にならないのかも。
今日はW杯4日目、注目の日本対オートストラリア戦でした。フラフラながらも明日の準備をしつつ、TV観戦してましたが、本当に残念な結果でした。30℃近い中でのプレー、選手がかなりバテていたように感じたのは私だけではなかったと思います。初戦黒星、これから後の2戦はかなり厳しい状況ですが、頑張っていい試合をして欲しいと思います。

by hiro-schon | 2006-06-13 06:08 | täglich  日々のコト