人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進入禁止

冬至の時にゆず湯にした際、湯船に浮かぶ柚子を何故だかひどく怖がって大泣きした娘。
それ以来、柑橘系全般を怖がって毛嫌いします。
だから、行って欲しくない場所の前とかに柑橘類を置いておくと近寄りません。
進入禁止_b0094239_2320725.jpg
今日はCDタワーの前に置いてみました。
いまだにCDタワーからCDをぶちまけるブームが続いてエスカレートしていて、そろそろやめさせようといたずらする度に注意するけど聞き流されてしまうので、こうしてみました。
今日で11か月になったのですが、言ったら分かるようになるっていつからなのかな。



この一カ月を振り返ると、
・つたえ歩きが完璧になる。
・物をつまんで穴に入れるのか好き。
・音楽に合わせて踊る。
・太鼓のおもちゃが好き。
・動いて来る犬のおもちゃや柚子など、怖い物が増えてくる。
・3回食にする。
・初TDL・・・でも、まだ早かったみたいで殆ど無反応。
・富山に帰省。
・逗子の健診で69.4cm、7038g。

by hiro-schon | 2011-01-18 22:39 | täglich  日々のコト