人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの海 2

久しぶりに逗子の海に出掛けました。
久しぶりの海 2_b0094239_1801644.jpg
いつもの散歩コースは逗子銀座を周って戻ってくるだけですが、今日はちょうど良いお天気だったので、海まで足をのばしました。
波打ち際を桜貝を探しながら、のんびり歩きました。 本日の収穫↓
久しぶりの海 2_b0094239_1831454.jpg
これから寒くなるけど、天気の良い日は海まで行こうかな。



今日で、8か月目になりました。
このひと月の出来事。
・あと追いが、更にパワーアップして続く。
・2回目の夏風邪。
・肺炎球菌ワクチンの1回目を接種。
・レンタルしていたベビーラックを返却してStokkeの椅子に切り替える。
・いたずらを含めて一人遊びをかなり長くするようになる。
・ずりバイでいろんな所へ遠征?する。
・夜泣きが始まる。

by hiro-schon | 2010-10-18 22:18 | täglich  日々のコト