人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swimava

毎日とても暑く、熱中症を気にして散歩になかなか出掛けられません。
そこで、乳幼児サイトで「楽しそう~。可愛い~。」など評判良さそうなので、Amazonでうきわ首リングSwimava(限定"海の生き物"バージョン)を購入しました。
Swimava_b0094239_1028074.jpg
早速、お風呂で試したら、最初はギャン泣きでした。。。

誰に似たのか、とにかくものすごい怖がりな娘。
ベビーラック、フィッシャープライスのジムetc.、初めての場所・物とか体験など必ず泣きます。
そして、音にものすごく敏感です。
玄関の鍵を開ける音に始まり、掃除機、ドライヤー、シャワーの音など挙げだしたらキリがありません。
訓練?でだいぶん克服してきましたが、いまだに外出先のお手洗い場にあるハンドドライヤ―はダメ。
おむつ替えで利用する際、その音を聞くと、お手洗い場に轟くばかりのギャン泣きです。

そんな訳で、このSwimavaも何回か挑戦しつつ、ようやく今日は泣かずにニンマリして浮かんでられるようになりました。
いろんな事に、泣かずに挑戦できるようになるといいんだけどな。

by hiro-schon | 2010-08-05 14:23 | täglich  日々のコト