人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪

夏風邪をひきかけています。(というか、娘が一昨日から夏風邪をひいてしまい、それがうつりました。)
私は喉が痛いくらいですが、娘は鼻水と咳・くしゃみでちょっと元気ないです。
幸い熱が出ない風邪のようで良かったものの、可哀想な事をしてしまいました。
病院で処方された薬を飲んで寝てます。

久しぶりの静かな数日。
こんな時でないと思い、ずっと更新できなかったものをUPする事にしました。
出産前の記事からの5カ月間に、いくつかさわりだけ書いたりしてましたが、娘が起きている時は基本抱っこで手がふさがってなかなか編集まで出来ずに完成できてませんでした。)
娘が産まれて4カ月半。
長かったような短かったような・・・。高齢育児であまりにも必死すぎたからかな。
夏風邪_b0094239_839318.jpg

ズボラな私も毎日育児日記だけは頑張って続けて書いていました。
これからもたぶん更新が滞りがちかだと思いますが、少しずつゆる~く続けていこうと思います。

by hiro-schon | 2010-07-09 11:04 | täglich  日々のコト