人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろとありがとうございました。

引越作業やロシア刺繍の追い込み(結局未完成…)等々で1か月も更新が滞ってしまいましたが、4/16の便でモスクワを後にしました。
いつものように根拠なく余裕だったのが、最後はドタバタで荷物搬出や出発日にお友達に迷惑掛けてしまいましたが、住んでいた家も掃除できて2年2か月のモスクワ暮らしを気持ち良く締めくくる事ができました。
いろいろとありがとうございました。_b0094239_18215158.jpg
いろいろ制約はあったものの、モスクワ生活でも本当に素敵な方達とご縁により良い刺激を受けて大変勉強になり、楽しく過ごす事ができました。

DUS&MOS暮らしでご縁ができた方々には、本当に心から感謝しております。
皆様から頂いた刺激を生かしつつ、これからの毎日を丁寧に過ごしたいと思います。




いろいろとありがとうございました。_b0094239_2029338.jpg
この6年半に訪れた所です。
旅好きの夫のお陰でいろいろな所へ行く事ができ、思い出満載の駐在生活となり、彼にも心から感謝しています。
いろんな所へ行ってみて、改めて日本についてよく分かっていない事も感じました。
これからは日本についても勉強したいと思ってます。

いろいろとありがとうございました。_b0094239_18505379.jpg
機上からモスクワへお別れするつもりが、雪雲で全く街は見えずに代わりに見た飛行機の影です。
光の加減が、なんとなく幸先良さそうに思えました。

*区切りをつける為に、投稿時間を遡りました。

by hiro-schon | 2009-04-16 14:30 | täglich  日々のコト