<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Гран-При Кубка России 2008

この週末は、NHK杯でTVに釘付けでした。(こちらでもJSTVというNHK中心の放送があります。)
浅田選手の演技、本当に素晴らしかったですよね。
すっかりスケート好きになっている私は、先週こちらで行われたロシア杯にも毎日のように出掛けていました。
b0094239_13382472.jpg


More
[PR]

by hiro-schon | 2008-11-30 23:44 | täglich  日々のコト

ようやく復活です

待望の新しいPCが届き(移行中ではありますが)、ようやくネット環境が整いました。
皆様にご心配お掛けしてる夫の具合ですが、全然別件でちょっとあって更に気を揉みましたが、その後の検査で一過性のものと診断され、ほぼ回復状態です。
本当にご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
そして、温かい励ましのお言葉の数々をありがとうございました。

こちらの記事はどこからUPすればいいか思案中ですが、徐々に再開していこうと思います。
ご無沙汰している皆様の所へも順次お伺い致しますので、またよろしくお願い致します。
[PR]

by hiro-schon | 2008-11-25 15:13 | täglich  日々のコト

突然の事

更新を滞っていてごめんなさい。
OL時代の友人達とのサルディーニャ島旅行からの帰国日に、突然夫が緊急手術入院する事になってしまい、大変な日々でした。
おまけに、長年使い続けていたPCがとうとう寿命を迎えているのか、メールチェックの僅かな時間中にも突然電源が切れるので、怖くてPCも開けられない状況です。(今もドキドキ)
そんな訳で、ご心配お掛けしてる方にもお便りできずにいます。
夫の具合は、退院・抜糸も済み、(11月取得予定のリフレッシュ休暇は吹っ飛びましたが)出社できるようになりました。
新しいPCが11月中旬にくる予定ですが、それまで更新できないと思います。
折角きて下さった方に申し訳ない気持ちで一杯ですが、どうかお許し下さい。
[PR]

by hiro-schon | 2008-11-02 22:54 | täglich  日々のコト