突然の事

更新を滞っていてごめんなさい。
OL時代の友人達とのサルディーニャ島旅行からの帰国日に、突然夫が緊急手術入院する事になってしまい、大変な日々でした。
おまけに、長年使い続けていたPCがとうとう寿命を迎えているのか、メールチェックの僅かな時間中にも突然電源が切れるので、怖くてPCも開けられない状況です。(今もドキドキ)
そんな訳で、ご心配お掛けしてる方にもお便りできずにいます。
夫の具合は、退院・抜糸も済み、(11月取得予定のリフレッシュ休暇は吹っ飛びましたが)出社できるようになりました。
新しいPCが11月中旬にくる予定ですが、それまで更新できないと思います。
折角きて下さった方に申し訳ない気持ちで一杯ですが、どうかお許し下さい。
[PR]

by hiro-schon | 2008-11-02 22:54 | täglich  日々のコト