市場のおばあちゃん

b0094239_15375417.jpg
知り合いのお宅近くのРынок(市場)では、常設の売場の端っこにおばあちゃん達がこうしてお店を出しています。



b0094239_1540205.jpg
自分の畑とかで採れるものをこうして並べて売っていて、持って来た品物が売れてしまうと店終いして帰ります。

b0094239_15421634.jpg
そんなおばあちゃん達から直接買う物は新鮮で良さそうな感じがするので、ニンニクを買って醤油漬けにしました。
これで作ったガーリックライスとか早くも食べたい気持ちで一杯です。


*9月中旬迄ロンドンとデュッセルへbridgeとお友達に会いに行く為、お休みします。
今回ほど緊張しているロンドン滞在はありませんが、とりあえず頑張ろうと思います。
[PR]

by hiro-schon | 2008-09-01 15:53 | täglich  日々のコト