一時帰国 ~富士山周辺

b0094239_15574564.jpg
あまり余裕が無かった一時帰国でしたが、飛び石連休に両親と3人で富士山周辺を巡る旅をしました。



初日は生憎の曇り~雨模様。
白糸の滝も雨水の増水でか、かなりの太い糸でした。
b0094239_15593194.jpg
b0094239_160750.jpgこの日は、富士五湖の内、本栖湖・精進湖・西湖と周りましたが、お天気もどんよりだし、雪が残っていてかなり物悲しい雰囲気でした。
←寂し気な西湖。

b0094239_161265.jpg
2日目以降はお天気に恵まれて、最初の画像と同様にくっきり富士山も見えました。
旅する際には、お天気って大切ですね。
富士山周辺といか、諏訪湖や駒ケ岳の麓まで快適にドライブする事ができて、楽しい旅になりました。
b0094239_1613161.jpg
↑実はこれ、高遠城址公園です。
まだ桜の蕾も固く、園内は係の人が剪定作業中。
今頃は綺麗に咲いているのかしら。
来年、日本に戻ったら是非行ってみたいです。
[PR]

by hiro-schon | 2008-04-02 16:20 | Reisen   旅