London ~UK Bricks & Mortar Chess & Bridge Shop

・・・1ヶ月ぶりの更新です。
心を入れ替えてと思っていたのに、改められない不精さに我ながら呆れております。
その間に何をしていたかというと、bridgeの教えを賜る一方、山のようなロシア刺繍の宿題をこなしておりました。
そして、ロンドンへ健康診断を受けに行ってました。
まだ結果待ちですが、約2年ぶりの健診、いろいろガタが来る歳でもあるので、ちょっと心配です。
(そもそもここの郵便事情が悪いので、結果が無事に郵送されてくるか甚だ疑問ですが・・・。)

そんな訳で今回のロンドンは主たる目的が健診なので、美味しい物も控えて(健診後には定番の中華とイタ飯は頂きました)おとなしい滞在でしたが、少しだけ良い収穫がありました。
b0094239_229099.jpg
b0094239_3115237.jpg一つ目は、師匠から教えて頂いたbridgeのお店
Euston Road沿いのお店で、カードを始めビッド用品や書籍・小物等が一杯あって、道具好き故に散々悩んだ挙句、カードを十数組とティータオルを買ってちょっと喜んでます。


そして、お約束のバーモンジーとポートベローのアンティーク市での成果。
b0094239_246171.jpg

b0094239_2461643.jpg念願の銀のスプーンセット。
最初はスプーンの裏にライオンマークがある所が少し気になりましたが、華奢な感じで状態がとても良く、
今はとても満足してます。
[PR]

by hiro-schon | 2008-02-27 03:14 | Reisen   旅