С Новым Годом!

b0094239_646519.jpg
アルバート通りに行った時、来年の干支であるネズミのグジェリやぬいぐるみが沢山売ってました。
干支の物が売っているなんて、中国の影響なのかしら?
やはりアジアにマインドが近いのかな。

さて、今晩から年末休暇で急遽イタリア(縦断ドライブ旅行)へ行く事にして、そのままドイツへ寄ってこちらへ戻ってくるのは1月中旬になります。(またもお休みさせて頂きます。)
そんな訳で、これが今年最後の更新になります。

2007年を振り返ると、ドイツからロシアに引越す事で、回遊魚のように忙しなく(でも楽しく)動き回っていた生活が一転して幽閉?ひきこもり??生活になり、かなりの閉塞感から不調になったりして、いろいろな方にご心配をお掛けした一年だった気がします。
まだここでの生活を楽しんでいませんが、来年はもう少しだけ頑張って心地良くしたいと思います。
いろいろな縛りがあってなかなか更新できてないのに、訪問して下さったり、コメントを残して頂けて、本当にありがとうございました。
ブログを通じていろいろな方からのパワーを頂けた事を深く感謝しております。
こんな拙いブログですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、すこし早いのですが、皆様良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by hiro-schon | 2007-12-26 15:40 | täglich  日々のコト