ドイツから戻りました②

約半年ぶりのDUSは、すっかり初冬でした。
今回の目的は、クリスマス・マルクト巡りと冬のトーナメント、そして、美味しい物を食べる事。
モスクワよりも少し暖かい為か、連日雨続きでした。  ↓小雨降るKönigs-alle。
b0094239_18144373.jpg




でも、久しぶりに再会するお友達と美味しい物を食べながらゆっくりお話できました。
b0094239_1926215.jpgb0094239_19264179.jpg
b0094239_2011522.jpgb0094239_2012714.jpg


雨が止む合間にDUSのマルクト巡りに出掛けました。
b0094239_18365665.jpg
b0094239_1982892.jpgb0094239_1981244.jpg
b0094239_199540.jpgb0094239_1984236.jpg
b0094239_1991726.jpgb0094239_1993140.jpg
しかし、その後、日頃の幽閉生活ですっかり体力が落ちているのに昔のように動いた為か風邪をひいてしまい、友人宅で2日間も寝込む大失態。
実は、その日に車でDUS近隣4箇所のマルクト巡りをするはずだったので、本当に残念でした。
お友達に散々迷惑を掛けましたが、その後一旦体調が回復し、後半の大イベントのトーナメント(風邪薬を飲んでかなりボケていたけれどパートナーのYちゃんに救われて思いがけず同点優勝できました)と、ドレスデン&ザイフェンのマルクトを巡る旅にも行く事ができました。
でも結局、こちらに戻ってから疲れや風邪がぶり返して体調が中々戻らず、いまだに薬のお世話になっています。大分回復傾向ですが、年末年始もあるので、今週中に治りたいと思います。

そんな訳で、すっかり更新できてなくてごめんなさい。
ドレスデンについてはまた改めて書きたいと思います。(すでに宿題が一杯。。。)
[PR]

by hiro-schon | 2007-12-19 20:17 | Reisen   旅