船旅 Part Ⅰ

9月25日迄お休みと言いつつ、一月近くお休みしてしまいました。
旅行から戻った途端に、予定が目白押し+宿題+PCが寿命なのかメール等長文書き掛けが消去されて凹んだりしていて、PCを開けない日々に慣れつつありましたが、また気分を改めて細々書いていこうと思います。

この間、20℃近くの暖かい時期(おばあちゃんの夏)も終わってしまい、めっきり寒くなって
ようやく昨日からCentralheating(Heizung)がつきました。
そんな寒いのに、遅い夏休みの話は変ですが、Costa Serena(セレーナ)での船旅の事を少しずつUPしていきます。
b0094239_13203319.jpg
↓こちらが下船先の様子です。
Venezia
Bari
Olympia
Izmir
Istanbul
Dubrovnik

<番外編>Venezia Burano
[PR]

by hiro-schon | 2007-10-11 00:17 | Reisen   旅