秋の森

この所、毎日10℃以下で冷たい雨がよく降ります。
今の時期は暖房が入らないので、寒がり(でも暑がり)の私はかなり厚着してます。
どうやら9月が一番寒い時だそうです。
そんな寒い毎日で一日だけ雨が降らなかった日に、近くの森へ散歩に誘われて行きました。
b0094239_1274175.jpg
b0094239_124318.jpgb0094239_1214652.jpg
野苺はすっかり無くなってましたが、白っぽい実やこんな可愛らしい実がまだ残ってました。
b0094239_121623.jpg
白樺の森も秋の風情でした。
モスクワの秋はとても短いそうで、黄金の秋もほんの少しだと言う人もいます。
実は、明日から24日まで遅い夏休みでアドリア海&エーゲ海のクルーズの旅に出掛けます。
もしかして帰ってきたら、落葉していて冬のようになっていたりして・・・。

そんな訳で25日迄お休みします。
旅先は28℃前後。
ここと20℃温度差があるので、体調を崩さない様に息抜きしてきたいと思います。
[PR]

by hiro-schon | 2007-09-15 02:57 | täglich  日々のコト