London ~ 胃拡張(?)旅行

b0094239_1618268.jpg
約1年ぶりのロンドンで、楽しく美味しく時間を過ごしてきました。
久しぶりに会う友人といろいろお喋りして、前向きな彼女から沢山の元気を貰いました。
気持ち良かったのは、彼女の日課のウォーキングに便乗しての朝のチェルシー散策。
モスクワで気持ち良く散歩できない(治安+空気や景色が良くない)し、朝のナイツブリッジ周辺はとても新鮮でした。

そして、大好きなスーパー(Waitrose,Sainsbury's,M&Sなど)には、足繁く通いました。
スーパー・マニアとしては、興味がある物ばかりで本当に飽きがきません。
痛恨の失敗は、大きな葛篭で渡英しなかった事です。もっといろいろ買いたかったな。

洋服などは当初、セール終盤だし、眩暈のするようなポンド高だったから買うつもりはなかったのですが、ワンサイズ小さくなっていたのとモスクワより安く品物が多いので、1ポンド=200円と暗示をかけながら買い物しました。
しかし、連日好きな物を食べてばかりいたので、見事にリバウンドしてます。
買った服たちは、いつ着れるのやら・・・。



胃拡張の原因達・・・
b0094239_1714711.jpg
oliveto」のからすみパスタ↑や「COMO LARIO」の海老系パスタ(海老好きなので)↓。
b0094239_17233042.jpgb0094239_1723503.jpg
そして、一番食べたかった中華は、「Princess Garden」に連れて行って貰いました。b0094239_17364143.jpgb0094239_17365641.jpg
b0094239_001287.jpgb0094239_003033.jpg
b0094239_23333824.jpgb0094239_23335892.jpg
ロブスターヌードルは勿論、他のどれもが美味しかった。。。
時間とお腹の都合で飲茶はできませんでしたが、お寿司を食べに行ったり、毎日食べすぎで、今尚胃もたれ中です。

今回は、スーパー巡りと食べる事がメインになったので、「YAUATCHA」でしかお茶できませんでした。
b0094239_23341580.jpg
セイロンを頼んだら、リーフティーの茶葉が少なくて薄くて、残念。。。
その上、珍しい色のケーキにしてしまってちょっと失敗してしまいました。私の場合、ケーキの冒険はしない方が良いのかもしれません。
このお店、飲茶が美味しいらしく、隣席のお姉さん達が食べていた飲茶がとても美味しそうでした。次回は、飲茶を食べに行こうと思います。
[PR]

by hiro-schon | 2007-08-09 23:54 | Reisen   旅