ドイツから戻ってきました

22日晩に戻ってきましたが、酷い頭痛でダウンしてました。
(↓コメントを頂いていたのに、お返事が遅れてごめんなさい!)

3ヶ月半ぶりのDUSは、季節柄キラキラ輝いていて心に響きました。
b0094239_2242250.jpg

久しぶりに会うお友達と長々話し込んだり、
当初の目的の春のトーナメントに、講習会同期生のYちゃんとのペアで、久しぶりのブリッジを
とても楽しくプレイ出来た(ミスビットや失敗プレイしたのに運良く2位でした)し、
b0094239_22512320.jpgb0094239_22514033.jpg
食べたかった季節物(白アスパラと苺)を堪能したり、
b0094239_22442791.jpg
少しオシャレになったHafenに連れて行って貰ったり、
b0094239_23161742.jpg
ちょっと足を延ばしてカルトナージュの紙を買いにブラッセルへ行ったり、
いろいろな買出しをしたり、と本当に楽しい滞在でした。
戻ってみるとアレもすれば良かったと思う事もあるけれど、その時はいるだけで十分な気持ちになるから不思議です。
b0094239_23495741.jpg
十分リフレッシュできたけれど、
次回(12月?)が、既に待ち遠しい。。。


*最初4日間のゲーテ街道については、また後日書きます。
[PR]

by hiro-schon | 2007-06-26 23:55 | Reisen   旅