宴のあと・・・

昨晩は、この前のマドリッド旅行で密輸してきた冷凍タコで、お世話になっている方をお招きしてたこ焼きパーティーをしました。
メインはたこ焼きですが、そのほかに何もないのもと思い、大根と厚揚げの煮物や密輸チョリソのせ焼きマッシュルームなどを作りました。 ・・・が、写真はありません。
b0094239_19154019.jpg
人を招く方なのに、毎度の事ながら写真を撮る余裕がありません。
ホントはそれ位の余裕が無いようではホステス失格だといつも反省してます。。。
お帰り頂いた後は飲みすぎでクラクラしながら洗い物をするのが精一杯、今朝は重い頭を抱えながら空いた瓶達を片付けました。→

b0094239_19155577.jpg
まあ、とりあえず皆さんに喜んで頂けたから、良しとしてます。・・・すぐ立ち直るから、同じ事を繰り返すのかもしれませんね。

今日は、作りすぎた残り物で楽をさせて頂きます。
←残ったタコで作った青しそとガーリックのたこライス。
[PR]

by hiro-schon | 2007-05-13 20:29 | täglich  日々のコト