ようやくスッキリ。

先日、引越作業(段ボールとの格闘)がほぼ終了と書きましたが、それから少し気が抜けてしまい、最後の詰めが終わってなくて、週末にようやく完了しました。
ドイツの時より更に収納スペースが無い上、今更家具を買い足すのもどうかと思い、結局(誰も泊まらない?)ゲストルームに、整理して入れ直した段ボール9箱が山積みです。

b0094239_2343228.jpgそして、ずっと気に掛かっていた事
(今回の引越で2ヶ月以上も放置され、引越業者さんが包んだ再生紙が悪かったのか、大切な銀食器達が無残な姿になっていたのです。)に、ようやく取り掛かる事ができました。
これらを磨きあげる作業は、乾燥とモスクワの水質が悪い事ですごい手荒れが、更にひどくなって悲惨な手になりましたが、元の姿↓に戻ってくれたので、気分は晴れ晴れです。
b0094239_20464247.jpg

[PR]

by hiro-schon | 2007-04-04 23:43 | täglich  日々のコト