嵐のお茶会

彼がモスクワへ旅立ちましたが、通常(追い込み?)の習い事に加えて最後の紅茶教室や後任者の奥様のご案内とお茶会などで、寂しさよりも忙しさでかなり疲労してます。
現在、外はすごい嵐です。
夕方から大嵐と予報が出てましたが、午前中のブリッジの練習会後に皆さんを我が家にお招きする事になっていたので、短い時間でしたが、クリームティー(スコーン&紅茶)を楽しんで頂きました。
b0094239_15402012.jpg
紅茶は、↑Wedgwood「PICNIC TEA」など3種類。最後にマサラティーを出すはずが、嵐がひどくなる前に散会しました。
今回の嵐は大変なもので、日本人学校も午前中で授業を取りやめ、会社も午後は各自判断のもと帰宅命令が出たそうです。
ベランダにある衛星放送アンテナもひっくり返ってしまい、倒れない位置に置き直した為、TVも観る事ができず、静かな夜を過ごしています。
[PR]

by hiro-schon | 2007-01-19 05:17 | täglich  日々のコト