人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Altstadt Düsseldorf

昨日は、無事に彼の航空便を出せてホッとする反面、見積もりで月末のトラック便搬出作業に3日間予定されてしまって、結構ビックリしています。確かに、食器類が多いから仕方ないのですが、それ以外についてはなるべくご迷惑掛けない様に時間を見つけて自分で頑張ろうと思いました。(保険の関係上、割れ物は業者さんがされるのです。)
Altstadt Düsseldorf_b0094239_338443.jpg・・・といいつつ、今日はまた切り絵&ボビンに行ってきました。
今日は、←Düsseldorfの旧市街の切り絵のチェックをして頂きました。
グリム童話シリーズもまだまだあるのですが、DUSの風景も一つやりたいと思って挑戦。
でも、長い直線を切るのが大変でした。
細い線のはずが、真ん中が膨らんで切り込んだりして難しかったです。先生の魔法の手で何とか見れる状態になりました。
モスクワでもやりたいと考えてますが、先生のチェックが無いので、かなり不安です。

by hiro-schon | 2007-01-11 03:58 | Handarbeit 手作り