クリスマス・ツリー

この2日間、それぞれトリプルで予定が入っていて、ちょっと疲れぎみです。。。

火曜日は、Fさん/Oさん主催の紅茶の会の最終回。先日のSさん主催の会と同様に8回目で終了させて頂く事にして、「ティーパーティーの開き方」というテーマで、前半はティーフード作り、後半はクリスマス・ティーパーティーを致しました。
今回好評だったのは、WHITTARD社のChristmasTea。
クリスマス・スパイスとされるシナモンとクローブ、バニラ、オレンジピールが入っていて、昨年迄の6クラスでもいろいろな会社のものを飲み比べして好評でした。
b0094239_1543123.jpg
そして、最後にSWAROVSKIの↑こんな素敵なクリスマスツリーを頂きました。
紅茶の会を通じて皆様からいろいろな刺激を受ける事ができてとても勉強になり、心から感謝しております。
これまで頂いた刺激を自分のパワーに変えていければと思います。
火曜日はその後、ブリッジで大変お世話になっている方のお宅でのお茶会、夜は来独されいる2年前に帰国された方とちょっと気になっていた中華店へ行きました。

今朝はモスクワへ向けて血液検査、切り絵(今日は「ブレーメンの音楽隊」。作品は、時間が無くてチェックの為に先生に預けてきてしまいました。)、午後はボビンレースでした。
明日もまたトリプルで用事が入っています。少しやりすぎですね。
[PR]

by hiro-schon | 2006-12-14 07:21 | täglich  日々のコト