ビックトーナメント2006.冬

昨日は、年2回のブリッジのビックトーナメントでした。
冬の大会は、普段やっている日本クラブで行われます。
モスクワに行くので最後の参加となる為、ワガママを言って師匠のKWさんと組ませて頂きました。未熟な私に合わせて頂いたので、とてもやり易くのびのびプレイやオポーネントできて、練習会も含めて本当に楽しかったです。
結果は、私もミス・ビットが2つもあって僅か1ポイント差で2位でした。
「あの時・・・」と考えると痛恨の極みですが、それでもいい思い出になりました。
まだまだ他の場所で通用するレベルではありませんが、頑張って続けたいと思います。
b0094239_1647484.jpg
これまで練習やらいろいろでUPし忘れていたボビンレース2点。
ダブルピコット(右)、ボビンの増やし方と減らし方(左)の練習課題。
今もまた課題を抱えているので、水曜日迄に何とかしないといけません。
[PR]

by hiro-schon | 2006-12-09 19:29 | täglich  日々のコト