Euro Teddy 2006

b0094239_5322226.jpg今日は、隣市のEssenで開催されている「Euro Teddy 2006」へ行きました。
これは、毎年秋のこの時期に行われているテディベアのMesse(見本市)で、春にはMünsterでもっと大規模なメッセが行われますが、Essenのは小さいながら近いので、毎年欠かさず行っています。(さすがに3回目になるので、彼は付いて来てはくれませんでした。)
b0094239_532246.jpgテディベアの本体も売られていますが、生地や手足のジョイントやグラスアイなどの部品、洋服やリボン・鈴などベアに関するいろんな物が展示即売されています。
いつも会場内の可愛さに、年甲斐もなく興奮してしまいます。
このメッセに来るのもたぶんこれで最後なので、散々どの生地や部品にするか悩みながら、かなりグルグル歩き回りました。
b0094239_5323511.jpg何回も同じ所に行くので、おじさんに「また来てくれてありがとう!」とか言われたりして・・・。
今日選んだのは、←コレらです。
実は、去年買った生地もまだ残っているので、これから十体以上のベアを作る事になりそう。
これもモスクワ準備かな。
[PR]

by hiro-schon | 2006-10-23 06:24 | täglich  日々のコト