Belgium ~ Antwerpen ②

土曜日は、2週続けてアントワープへ日帰りで行きました。
b0094239_16382258.jpgまずは先週に続き「山優三辰」でちらし寿司を食べた後、ミサの為に入れなかったノートルダム大聖堂のルーベンスの三連祭壇画を見に行きました。そして、かなりガックリだった州立ダイヤモンド博物館へ行った後、用事を済ませました。
その後、OL時代友人のmakiちゃんお勧めの手袋屋「A.Boon」へ。そのお店では、店員さんに手のサイズを測って貰って手袋選びます。いろんな色・形の手袋があって散々悩んだ挙句に、中がカシミアになっていてとても暖かいシンプルなコレ↓を選びました。(もしカシミアが痛んでしまっても張り替えてくれます。)また行った時には違うのを買ってしまいそうです。
b0094239_17134161.jpgb0094239_17115371.jpg


[PR]

by hiro-schon | 2006-10-22 17:15 | Reisen   旅