London ~ Brown's Hotel Afternoon Tea

昨日に続いて、ロンドンでの出来事。
しばらく行っていなかったアフタヌーンティーにKaribu-chaiさんと出掛けました。
b0094239_21525611.jpgしばらく改装の為にクローズしていたBrown's HotelのEnglish Tea Roomに行きました。
ジョージアン様式の高い天井に、落ち着いた内装で寛げる空間になっていました。
選んだ紅茶は、karibu-chaiさんがDarjeeling、私はBrown's Afternoon Blendにしましたが、どちらも茶葉が少ないのか時間を置いても薄くて美味しくなかったです。
b0094239_2065779.jpgまた、お茶の替わりを聞きに来てくれない等、サービスが・・・。
そして、ティーフーズの方も、スコーンはやや冷えぎみで少し固く、サンドイッチは中のフィリングは多すぎてポロポロ落ちてしまうので、エレガントではありませんでした。
・・・なんだか辛口になってしまいましたが、とても期待していた分、ガッカリ度が高くなってしまったのかもしれません。

[PR]

by hiro-schon | 2006-09-23 22:35 | Tee   茶