人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUSソフトボール大会

今日はFさん/Oさん主催の紅茶を楽しむ会。テーマは、「スリランカ紅茶を楽しむ」。
以前にも書きましたが、ドイツではスリランカの産地別紅茶は良質の茶葉が入手しづらいので、日本や英国からのスリランカの5つの産地別紅茶をご紹介致しました。

土曜日の最終便でロンドンから戻り、日曜日は恒例のDUSソフトボール大会+BBQで体調が悪くなってしまい、昨日のNさんの紅茶の会はキャンセルしてしまいました。(Nさん達、本当にごめんなさい。)旅行疲れというよりも一日中「芝生」の上にいたのが原因だと思います。芝生アレルギーのせいでソフトボール大会の後はいつも体調が悪くなるので、スケジュールを入れてしまった事を深く反省しています。
DUSソフトボール大会_b0094239_1564316.jpgDUSソフトボール大会は、日本人クラブ主催で毎年5月&9月に行われています。
最近は会社毎というよりも混合チームの参加が多いのですが、彼の会社は3チーム参加しています。
2年前迄は私も選手として出場してましたが、歳を感じて専ら応援部隊として観戦しています。今回は1チームが6位となったので、その後のBBQは盛り上がりました。

by hiro-schon | 2006-09-19 23:57 | täglich  日々のコト