人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル対ガーナ戦

今日はボビンレースの日。明日からロンドンなので、何とか課題を終わらせるつもりが、
昨日突然W杯のブラジル対ガーナ戦に誘われて観に行ってしまいました。
でも、この前の日本対ブラジル戦とは違った雰囲気を味わえて、すごく面白かったです。
ブラジル対ガーナ戦_b0094239_5202792.jpg席は両者混合の所でしたが、ブラジル相手に頑張っていた為か、観客はガーナの味方をしてました。
結局、ガーナの方が ボール支配率が高かったのに決定力がなくて3-0で負けてしまいましが、とにかく楽しい観戦でした。
何だかすっかりサッカーづいてます。
そんなドイツから少し離れて明日から4日間ロンドンへ行ってきます。
シルバー・茶葉買出しや夏のセールが目的ですが、できればウインブルドンの観戦がしたいと思ってます。運が良いといいんだけど・・・。

by hiro-schon | 2006-06-29 09:22 | täglich  日々のコト