断念ドライブ

この週末はお天気も良いので、久々に1泊旅行に出掛けようと彼が言い出し、W杯観戦に日本から来ていた同期のKyoちゃん達を空港に送りに行った後、ライプツィヒへ出発。
アウトパーンも混雑なしで快適に運転していたのですが、約200km行った時点で意識が遠のいてきて、あと350kmは運転するのは無理だと思い、b0094239_17191314.jpgホテルをキャンセルしてDUSへ逆戻り。
やはり今週のハードなスケジュールに疲れが溜まっていたのだと思います。
帰りは、高速を離れて下の道をゆっくりドライブ・・・しかし、どうやら60キロ制限の所を7,80キロは出ていたようで、隠しカメラがピカリ。2週間後には在独3度目の速度違反罰金通知が送られて来る事でしょう。
b0094239_17173424.jpgガックリ。。。その後、家に戻らずにAltstadtへ。
W杯決勝初日のドイツ対スウェーデン戦をライン川沿いの店で観戦しようと思ったのですが、開始1時間前にしてほぼ満席。他の店もビール片手に既に盛り上がっているドイツ人で一杯で、なかなか席を見つける事ができないので、結局家に戻ってゆっくりTV観戦しました。
不思議な試合展開でしたが、とりあえずドイツが勝って良かったです。

*約3週間後に送られてきた罰金通知は、18キロオーバーの30ユーロでした。とほほ。
[PR]

by hiro-schon | 2006-06-25 19:29 | täglich  日々のコト