人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本対ブラジル戦

この所、夜は疲れて更新できず、翌朝回想記になっています。
昨晩は、日本vsブラジル戦をドルトムントで観戦してきました。
会場外から、ブラジル&ドイツ人(自国の次にブラジルファンが多い)でお祭り騒ぎ。ラテン系の明るさが快く、W杯ってこうやって楽しむのだと見ているだけで楽しかったです。
日本対ブラジル戦_b0094239_5394033.jpg
玉田選手が素晴らしいシュートでゴールネットをゆらした瞬間は感激でしたが、やはり王者ブラジルはそんなに簡単には・・・。
ブラジル選手がボールを持った瞬間、何かが起こると思わせてくれるプレーに、とても感動しました。

日本が決勝リーグに進めないのは残念だけど、W杯はこれから!
今度はドイツを応援して 残りのW杯を楽しみたいと思います。

by hiro-schon | 2006-06-23 19:37 | täglich  日々のコト