花束

この週末は、お天気も良く涼しくて正に“ヨーロッパの初夏”という週末なのに、買い物以外どこにも出掛けずに、彼は家で仕事、私はボビンレースの課題作成とカリグラフィーの練習をしています。こんな日に家に居るのは勿体ないのかもしれませんが、彼が叩くPCのカタカタという音を聞きながら、のんびりと練習するのも案外心地良いです。

b0094239_4574277.jpg写真は、12日(月)に紅茶の会の最終回を迎えたTさん&Rちゃんクラスの方達から頂いた花束。
最後の会なのに、花粉症で発熱ぎみという最悪のコンディションで行ったので、余裕がなくて申し訳なかったと思います。
このクラスは、綺麗で優しく素敵なママ達が多くて、お子さんがいてもこんなに素敵にしていられるのだと、とてもいい刺激になる一方、ある事で落ち込んでいた私を親身に優しく励まして下さったりと、本当に思い出深い方達となりました。
来月からお会いできなくなりますが、また臨時でティーパーティーが開けたらと思います。
[PR]

by hiro-schon | 2006-06-18 19:56 | täglich  日々のコト