ビックトーナメント 2006.春

今日は、ブリッジの年2回のビックトーナメント。
春の大会は、いつも廣済堂ゴルフ場の宴会場でグリーンを見ながら行います。
一昨日あたりからようやく寒さがおさまって少し暑かったけれども、快晴でグリーンがとても気持ち良かったです。順位は8位と残念な結果ではありましたが、R子さんにさほど迷惑掛けず、というかR子さんのプレイが多くてお好きなようにやって頂いたという感じですが、とりあえず無事に終わってホッとしてます。ようやくビッドも頭に入ったとは思うのですが、最近少しスランプぎみなので、12月の大会に向けてまた頑張ろうと思います。

b0094239_6274421.jpgさて、今日はW杯開幕の日。
地元ドイツでの開催でありながら、DUSは試合が行われないこともあって、今までそんなに盛り上がっているように思えませんでしたが、さすがに昨日あたりから、写真の車のようにドイツ国旗を車体に取りつけて走り回る車が増えてます。
先程、初戦のドイツ対コスタリカの試合が行われてドイツが4-2で勝ちましたが、ドイツがゴールする度に各家庭からいろいろな鳴り物や車のクラクションが聞こえてました。これからどんな風に盛り上がっていくか楽しみです。
[PR]

by hiro-schon | 2006-06-10 04:16 | täglich  日々のコト