計画魔?

昔から旅行の計画を立てて手配する事が好きでした。それが興じて旅行業務取扱主任者の資格を取ってしまったほど。
暗く寒い冬の間、春になったら・・・といろいろ計画してしまい、今殆ど毎週末、旅行に出掛けています。少し旅疲れ気味ですが、この後7月末まで、一人旅や日本からの友人と一緒にとか夏期休暇などでかなりびっしり計画してます。もう少し余裕を持たなければと思いつつ、この期間限定生活中にと思うと、旅に出掛ける気持ちの方が勝ってしまいます。ここでの生活は、ある意味「夢」の世界だからかな。
明日からは、サンクトペテルブルグ。これから4日間、お休みします。
[PR]

by hiro-schon | 2006-06-01 15:14 | Reisen   旅