人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材木座海岸デビュー

昨日、幼児教室のお友達と一緒に材木座海岸で浜遊びをしました。
材木座海岸デビュー_b0094239_195592.jpg

きっと砂遊びくらいだろうなあと思っていたら、波に臆する事なく浮き輪無しで沖の方へと嬉々として駆け出していく娘。
「とまって~!そこまでよー!STOP!」と何度叫んだ事か。
去年8月後半にプール遊びを克服するまでは、単なるじゃぶじゃぶ池でさえ、泣いて固まっていたというのに、すごい成長です。
急な波で全身びしょ濡れになってもケラケラ高笑い、すっかり海好き、プール好きです。


明日からは、夏休みとしてシンガポール発着の船旅に出掛けます。
きっと毎日のように船のプールで遊ぶんだろうな。

by hiro-schon | 2012-07-27 20:03 | täglich  日々のコト