人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になりました

今日で2歳になりました。
2歳になりました_b0094239_10191855.jpg
(こぐまちゃんからも誕生日カードが届きました。)


早いもので、もう赤ちゃんではなくなってしまいました。
元気に成長してくれているので嬉しい半面、何だか淋しいなと思ってしまいます。

この頃の娘といえば「自分で~!」病、全開です。
歩く事、着る事、食べる事、何でもです。
時間が掛かったりうまく出来なかったりするので、少しでも手伝うとすると泣いて怒って手に負えません。
「魔の2歳児」・・・始まっているようです。






2歳のお誕生日プレゼント。
2歳になりました_b0094239_10211453.jpg
さんざん悩んでこちらのキッチンセットにしました。
お料理好きな女の子になってくれると嬉しいな。

by hiro-schon | 2012-02-18 07:31 | täglich  日々のコト