ようやく完成しました。

b0094239_731242.jpg
産まれる前にほぼ刺し終えていて、名前と体重等を刺すだけにしていたのに、ようやく完成して額に入れる事が出来ました。
針仕事が好きなのに、娘の前では危ないから、なかなか出来ません。
もう少し落ち着きある子だったら、傍に居る時にでも出来るんだけどな。




8か月を振り返ると、
・ようやく完食する様になったので、2回食にしました。
・「パイパイ」と言って母乳催促する。
・ポリオ1回目接種
・夜泣きが始まる
・上の歯がはえる。
・鼻風邪で2回鼻吸引する。
・10/29病院で6500g無いので「小さい」と怒られてしまう。
・じっとしていないので、おむつ替えに苦労する。
(パンツ式がMサイズからなので、まだ小さめ体型のSサイズだから大変!)
・一人遊びというか、ティッシュを取り出す等いたずらが始まる。
・歌本がお気に入り。
[PR]

by hiro-schon | 2010-11-18 11:08 | täglich  日々のコト