いつまで?

遅めの夏休みで少しお休みするつもりだったのが、いつの間にか晩秋、というか冬ですね。
b0094239_1715432.jpg


娘とべったりな毎日。
あと追いが酷くて少しでも自分の傍に私が居ないとギャン泣きする娘。
かれこれ2カ月近くこの状況が続いています。
母や周りの方達からは「そんな時期は今だけよ。楽しまなきゃ。」と言われ、こうなったらトコトン付き合おうと思って一緒にいますが、余計に甘えん坊になっている気がしています。
傍にいるのに、私がPCに向かったり、本読んだりすると邪魔をしてくる始末。
初めの内だけ「こんなにも私の事を好きでいてくれるなんて嬉しい」と思っていましたが、もう十分にその気持ち味わったので、そろそろいいかな、なんて思ってしまいます。
我が身は、遊び相手というより奴隷です。
いつまで続くのかな~。
[PR]

by hiro-schon | 2010-11-17 18:24 | täglich  日々のコト