Teddybär geburt

ちょっと前の事になりますが、DUSから娘用に注文したSteiffのgeburtベアが懐かしい物と一緒に送られてきました。
b0094239_13164210.jpg
DUSに住んでいた時にお世話になったいた方に面倒な手配をお願いしたというのに、わざわざ一緒にHeinemannのお菓子やマルクトのアップルチップス、Feilerのタオル等々も一緒に送って下さって、箱を開けた途端、懐かしさのあまり涙が出てしまいました。

今のDUSは、12℃前後。すっかり秋めいているらしいです。
もうすぐ黄金の秋なのかな。来年あたり行ってみたい。。。




今回のSteiffベア、娘にとっては2ndテディベアです。
初めてのテディベアは、↓の左側のおむつをして哺乳瓶とおしゃぶりを持ったSteiffのベアです。
b0094239_13353364.jpg
モスクワでお世話になった方から頂きました。

3つ目には、私が手作りしたベアをあげたいと思うのですが、チクチク針作業をする余裕がないので、当分先の事になりそうです。
[PR]

by hiro-schon | 2010-08-31 13:49 | täglich  日々のコト