すっかりご無沙汰しています

のんびり…と書きましたが、1か月以上も更新をサボってました。

この間何をしていたかというと、
GWに主人実家へ行って預かって貰っていた大量の段ボール箱を搬出、
富山からは伯父様に預けていたオンボロ車で善光寺の御開帳や箱根に寄ったり、
TVや洗濯機を始めとする家電製品の購入や築13年になる我が家のリフォームに頭を悩ませ、
四ツ谷や大船のブリッジクラブにちょっこと行ったり、
いくつかの同窓会に出席したり、
そして、いまだに続く段ボール整理。。。

段ボール、本当に手強いです。
というか、私が「物を捨てられない人」だからいけないのですが。
いろんな物が出てきます。(苦笑)
でも、今回はかなり思い切って整理してます! あとは、本の整理とリサイクルに出す物くらい。
だったら、ちゃっちゃと終わらせればいいのに、ココに来て小休止。ツメが甘い。。。

小休止したこの週末。
ママチャリに乗って、鎌倉へ出掛けました。(↓由比ヶ浜海水浴場沿い)
b0094239_20463184.jpg
6年半ぶりの鎌倉は、変わって無い様で変わっている。
小町通りの観光客の多さにも驚いてちょっと人に酔ってしまい、鶴岡八幡宮はまた今度にしました。

気分転換したのだから、モスクワからの船便が届く前というか、今週中にはスッキリさせなきゃいけませんね。
[PR]

by hiro-schon | 2009-06-01 21:00 | täglich  日々のコト