雪の街を散歩

一時帰国の疲れがドッと出たのか、これまでの不眠症が嘘な位の眠たい病との戦いで、ようやく普通に戻ったら、追い込み活動・・・昼はブリッジ・夜はロシア刺繍の宿題に追われてます。

練習会以外に毎週IWCのブリッジ・トーナメントに参加する為、センター(都心)に出掛けています。
この前、思ったより早く現地に着いてしまったので、ちょっとだけ雪の街を散歩しました。
b0094239_1644787.jpg




b0094239_15262178.jpgb0094239_15264564.jpg
b0094239_16445955.jpg
当然ながら、郊外の我が家とは違う街並みです。


下の画像は我が家の周りです。(雲が厚い日に撮ったので、何だか余計におどろおどろしい感じですね。)
b0094239_23314551.jpg
b0094239_233081.jpgb0094239_23434436.jpg


さて、肝心のトーナメントでは、未熟者故いろいろと皆さんにご迷惑掛けてますが、IWCの方々のお宅は素敵な所ばかりで、元上級官僚のお宅や昔の将軍様のお宅、救世主キリスト大聖堂が窓からバーンと見えるお宅だったりと、お邪魔するだけで目の保養になる所ばかりです。
b0094239_15282298.jpgb0094239_15301015.jpg
大好きな師匠とあと少ししか一緒に参加できませんが、少しでも良いプレイすべく奮闘中です。
[PR]

by hiro-schon | 2009-02-20 23:51 | täglich  日々のコト