Frankfurt a M. ~Weihnachtsmarkt

お正月ムードも一掃されたのに、まだクリスマスの事?という感じですが、とりあえず旅の話としてお許し下さい。

今回の旅は、前半は夫の大好きなマルクト巡りをしました。
最初は、DUSから近かったはずなのにクリスマスマルクトへはまだ行ってなかったフランクフルトからスタート。
b0094239_16212854.jpg





かなり雨が降っていて大変でしたが、頑張って周りました。
b0094239_1640964.jpg
b0094239_16274395.jpgb0094239_16285365.jpg
b0094239_16292293.jpgb0094239_1630085.jpg
b0094239_16281628.jpgb0094239_16302558.jpg
b0094239_16403922.jpg
やっぱりマルクトは、可愛い・楽しい・少し塩辛いけど美味しい!
・・・ロシアの薄味に慣れた私達はその晩、水をがぶ飲みでしたが。(笑)
どしゃ降りでも盛り上がっていたフランクフルトのクリスマス市でした。
[PR]

by hiro-schon | 2009-01-13 16:53 | Reisen   旅