Düsseldorf ~ Weihnachtsmarkt 2008

ちょっとだけお休みするつもりが、渡独で飛ばしすぎた為にこちらに戻ったらグッタリ、直ったら思ったら今度は夫にPCを占領されてしまい、すっかり更新が滞ってしまいました。
自分のダメ子ぶりに呆れつつ、DUSでの事。
b0094239_5461777.jpg
今回の目的は、恒例の冬のブリッジトーナメント(結果は3位でしたが、久しぶりの方々とブリッジできて、とても楽しかったです♪)と、Weihnachtsmarkt(クリスマス市)。
短い滞在だったので、時間を見つけては雨でもめげずにマルクト巡りしました。



b0094239_5533256.jpgb0094239_5535611.jpg
b0094239_5553953.jpgb0094239_5551871.jpg
b0094239_5542423.jpgb0094239_554476.jpg
b0094239_5555660.jpgb0094239_5562455.jpg
b0094239_559015.jpg

ここのこれを食べてとか、あそこであれを買ってとか、新しいお店をチェックしたり、短いながらも楽しめました。

そして、今回もまたGans料理に執着。(勿論、お寿司もですが。)
b0094239_6141322.jpg
b0094239_6143717.jpgb0094239_6145598.jpg
春は白アスパラ、この時期は鵞鳥料理が食べたくなってしまいます。
Altbierと一緒に美味しくモリモリ食べてしまいました。

お友達と話したり、自由に歩き回って買い物したり、ここ1,2カ月の大事からの息抜きができて、本当に楽しいひと時でした。
[PR]

by hiro-schon | 2008-12-16 06:47 | Reisen   旅